643226

 

立川補聴器センターです。

 

当店では補聴器電池の価格は最安価格に設定しており、店頭にご来店いただくお客様からよく「何でこんなに電池が安いの?」「すぐにダメになるんでしょ?」などなどのご質問よくいただくので少しまとめてみました。

 

何でこんなに電池が安いの?

 補聴器の電池は1パック定価1.200円(税別)になります、この価格で販売している所もあるようですが少ないかと思います。ビックカメラさんヤマダ電器さんなどの家電量販店さんの相場は700~800円くらい、立川市の補聴器専門店メガネ屋さんでは平均500~600円になります、一部のメガネ店やネット通販では200~300円くらいが相場になります。当店ではYahooショッピングで電池の販売も行っておりますので最安価格に設定しているのです!

 

品質が悪いんじゃないの?

 当店では大手メーカーのドイツ製ファルタ・パワーワン、アメリカ製レイオバック(EU工場製系列メーカーを含め)、日本製ネクセルなどの補聴器電池を販売しております。毎月何千パックという量を販売しメーカーより使用期限の新しい物を常に仕入れておりますので品質も問題ありません。

 

メーカー純正電池の方が持ちがよいの?

 メーカー純正補聴器電池はパワーワン・レイオバック・ネクセルのOEMになります(パッケージだけ補聴器メーカー名が入ってるだけで中身はパワーワン・レイオバック・ネクセルのどれかです。)

オーティコン・シーメンス・Panasonic・バーナフォン・フォナック・ワイデックスなどのメーカー純正補聴器電池はパワーワンを使用しています。スターキー・ベルトーン・リサウンドはレイオバックの補聴器電池を使用しております。日本のリオネットはネクセルを使用しております。なので純正にこだわらないでも安心してご使用下さい。

 

なんで電池メーカーによって価格が違うの?

 当店では純正電池は少しお高めに設定しております、補聴器メーカーブランドが入っているとあまり安く出来ない理由はあるのですが、パワーワン・レイオバック・ネクセルで当店で価格設定を変えております。電器屋さんでパナソニック・東芝・マクセルなどなどの乾電池の価格が違うのと同じですね。

 

 

品質に問題がなければランニングコストを抑えられる方が絶対に良いかと思います。当店の通販サイトYahoo!!ショッピング店では皆様から多数の喜びのレビューをいただいております。

立川補聴器センターYahoo!!ショッピング店

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ にほんブログ村 通販ブログへ

Yahooショッピング