「イヤーモニターを作りたいので多く耳の型を採取して欲しい」とのお問合せが多く、今回あらためてカナルワークス様と提携をさせていただくことになりました!!東京都下でのご購入を希望されている方はインプレッション(耳の型)採取をいたしますので、ご利用下さいませ。

 

earmonitor

 

興味がない方には…「イヤーモニター」って何!?

ってことになると思います。

いわゆるオーダーメイドで作るイヤホンです。

歌番組を見ていると歌手の人が耳に何かを付けていると思うのですが、それがイヤーモニターです!!略してイヤモニ(笑)

歌手の方は演奏がはっきり聞こえるようにするためにイヤーモニターをしているのですが、一般の方は音楽を高音質で聴くためのものになりますね。市販されているイヤホンとは違い、お耳の形を採って作るので耳へのフィット感は最高ですし、遮音性も高く騒音下でも周囲の雑音は軽減でき高音質で音楽鑑賞ができます。

カナルワークスさんでは自分の好みの色や柄にカスタマイズも出来るので、世界で1つ自分だけのイヤホンが作ってもらえます!!

iPodやiPhoneやいろんな音楽プレーヤーで聞く音楽が、今まで以上に楽しくなるかと思います。

それと、バンドをやっている方にも最適かもwww

 

詳細はカナルワークスさんのホームページにてご覧下さい。

http://www.canalworks.jp/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ にほんブログ村 通販ブログへ

Yahooショッピング