IMG_3502

東京都立川市の老舗補聴器店。国立市・武蔵村山市・東大和市・小平市・国分寺市・日野市・昭島市のお客様から支持をいただいている補聴器専門店立川補聴器センターです。

 

フォナックの新製品ベンチャーシリーズに対応したコムパイロット2・テレビリンク2のデモ機が入荷いたしました。ベンチャーシリーズとコムパイロット2とテレビリンク2を試したい方は立川補聴器センターまでお問合せ下さい。

コムパイロット2は前モデルのクエストシリーズ・スパイスシリーズとは互換性がないため、ベンチャーシリーズのみの対応となります。テレビリンク2には光デジタル端子と同軸デジタル端子も搭載されているので接続も簡単で音質も良くなっています。

tvlink

A:光デジタル端子 B:同軸デジタル端子 C:アナログ3.5mmステレオ端子

しかし、意外と皆さん赤白のステレオ端子は知っているのですが、光デジタル端子や同軸デジタル端子をご存じない方が多いようで光デジタル端子はS/PDIF(Sony Philips Digital InterFace)という名称で、たぶんほとんどのテレビにも搭載されています。

同軸デジタル端子はたぶんテレビには付いてはなく、上位機種のレコーダーやアンプなどにしか付いていないかと思います。←たぶん…

なのでテレビ側の光デジタル端子を探していただいて、へぐさりとさしてもらえれば良いかと思います。

 

フォナック・ベンチャーシリーズRicタイプおよびコムパイロット2・テレビリンク2のデモ器はご用意しておりますのでご希望の方はご来店ください。

しかし店頭にデモ器が出ていて無い場合もございますのでお問合せください。

日によっては店頭が大変混みあっていることもございますので、はじめての方はお電話・メールにてご予約をおすすめいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ にほんブログ村 通販ブログへ

Yahooショッピング