cros2

東京都立川市の老舗補聴器店。国立市・武蔵村山市・東大和市・小平市・国分寺市・日野市・昭島市のお客様から支持をいただいている補聴器専門店立川補聴器センターです。

 

フォナック社から発売されているCROS(クロス)補聴システムのベンチャーシリーズ対応製品クロス2が近々発売されます。本国のサイトで確認したのですが、詳しい内容はよく解らなかったのですが日本で正式にアナウンスされた場合にはご紹介していきたいと思います。

クロスシステムで一番気になる点は電池寿命です、立川補聴器センターYahoo!!ストア店でクロスシステムをご利用いただいている方は電池を大量購入されております。PR41(312)を使用したタイプで25~35時間と2日ほどしか持ちません。ベンチャーシリーズでは新チップにより電流消費は最大30%ダウンと補聴器としては電流消費が良くなっているのですが、クロスシステムは無線で音声を補聴器へ常に送っている状態なのでベンチャーシリーズ対応のクロスで電流消費が良くなってるかが気になるところです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ にほんブログ村 通販ブログへ

Yahooショッピング