IMG_0435

東京都立川市の老舗補聴器店。国立市・武蔵村山市・東大和市・小平市・国分寺市・日野市・昭島市のお客様から支持をいただいている補聴器専門店立川補聴器センターです。

 

カスタムIEM自作ユーザーのお客様がインプレッション(耳型)採取に来られた際に、フルメタルで作ると言われてたので「出来たら見せて下さい」とお願いしていたら先日持ってきてくださいました。

低融点金属!?という素材で作られたようで、ドライバーはKnowles RAB-32257の1ドライバーで完全に一体型らしく、カスタムIEMの表面は気泡が出来てしまい凸凹になってしまったようです。

なかなか面白いですね!!でも、金属で作られているのでアレルギーなどが気になる感じはしますが、お客様いわくネタとして作られたとのこと(笑)

インプレッション(耳型)採取に来られるお客様の中にも時々自作ユーザーの方はいらっしゃいます。

補聴器でも同じことが言えますが、圧迫感など痛みがあるのに無理して使用していると炎症を起こし外耳炎ということにもなりかねません、自作ユーザーの皆様安全第一で作ってください。

 

当店ではカスタムIEM作成用のインプレッション採取を行っています。カスタムIEM用インプレッションの採取のご要望が多く、当店では補聴器を作るためだけではなくカスタムIEMユーザーの皆様に安心で安全なインプレッション採取をご提供させていただきます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ にほんブログ村 通販ブログへ

Yahooショッピング