立川補聴器センターです。

当店では数量限定なのですが、補聴器用空気電池を地域最安価格で販売しております。 レイオバック系列メーカーウルティマ・プラス(Ultima Plus)各種250円 ファルタ・マイクロバッテリーパワーワン(Power One)各種280円

 

※メーカー純正パッケージ電池は400円からになります。

 

 

IMG_8674

 

 

よくお客様から「何でこんなに安いの?」「持ちが悪いんでしょ?」などと聞かれることがあります。

 

Q.何でこんなに安いの?

補聴器の電池の定価は1.200円で販売しているお店によって違い、家電量販店さんですと700円後半から900円くらいで、立川の補聴器専門店ですと500円~800円かと思います。しかし坊メガネチェーン店さんでは285円で販売しており、またインターネットで探すと200円台で販売されており、当店ではなるべく対抗できるように、そして電池は消耗品でその負担も大きくお客様に少しでもランニングコストを抑えて補聴器を使っていただきたいと思って価格設定しております。

 

Q.持ちが悪いんでしょ?

当店で取り扱っている補聴器の電池は大手メーカーまたは系列メーカーの製品で品質も使用期限も新しいものになりますので全く問題ありません。逆に家電量販店さんとかに置いてある電池をチェックしてみると絶対の販売量が少ないためか、電池の使用期限が意外と短かったりしますね。(一部のお店かもしれませんので参考までに。)

 

安心して補聴器用空気電池を使用していただけたらと思います。

補聴器メーカー純正パッケージの電池はファルタ・マイクロバッテリーやレイオバックだったりします。

なのでオーティコン,シーメンス,スターキー,パナソニック,バーナフォン,ベルトーン,フォナック,ユニトロン,GNリサウンド,ワイデックス,コルチトーン,リオンの補聴器をお使いの方でも安心してお使い出来ます。

当店では通信販売もしておりますのでご注文お待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ にほんブログ村 通販ブログへ

Yahooショッピング