easycall

 

 東京都立川市の老舗補聴器店。国立市・武蔵村山市・東大和市・小平市・国分寺市・日野市・昭島市のお客様から支持をいただいている補聴器専門店立川補聴器センターです。

フォナック補聴器を使っている方に朗報です。(フォナック以外の補聴器ではご利用いただけません)補聴器を装用していると携帯電話の通話が非常に聞き取りにくい場面があるかと思います。今回ご紹介するイージーコールは、補聴器に通話音を無線で届け、より鮮明に通話の音声をお楽しみいただける商品です。
お持ちの携帯電話・スマートフォンとイージーコールをbluetoothで接続し、携帯電話にイージーコールを貼り付けます。

電話がかかってきたら、携帯電話をお耳に当ててみてください。補聴器本体より会話の内容がはっきり聞くことが出来ます。

お耳から携帯電話を遠ざけると自動的に通常の補聴器に切り替わり、面倒なボタン操作やリモコン操作はありません。(補聴器とイージーコールが20cm以内の距離にあると電話モードに切り替わります)電話がかかっていないときは通常の補聴器として機能いたします。

外や駅などざわざわした中で補聴器をつけての通話は補聴器装用者様にとってかなり聞き取りにくい状況です。
イージーコールがあれば電話の内容に集中でき、聞きのがしを防ぎます。

立川補聴器センターでは、早速試聴器を用意しております。ご来店いただければ、イージーコールを店頭でご試聴いただけます。
また、下記のアプリで動作を検証したところしっかり補聴器から通話内容を聞くことが出来ました。

●LINE(無料通話アプリ)
●viver(無料通話アプリ)
●FaceTime(ただし、カメラで自分を撮っていると補聴器との距離が離れ通信が切れます)
●AgePhone(Wi-Fiを使い、ご自宅の電話をスマートフォンで利用するアプリです。NTTのひかり電話のみ対応)

端末は下記で試しました。
●iPhone6Plus
●iPhone5C
●Xperia Z3
●GRATINA(au フューチャーフォン)
●かんたん携帯 108SH(ソフトバンク フューチャーフォン)

他にも050Plusやカカオトークなど通話アプリがありますがまだ未検証です。

詳しくはこちらに掲載しております
easycall_A5.pdf(277.3KByte)

ご試聴やご購入のご相談がございましたら下記までお気軽にお申し付けください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ にほんブログ村 通販ブログへ

Yahooショッピング