こんにちは!!立川補聴器センターの店長です :-D10月25日までアメリカ最大の補聴器メーカー・スターキー社の最新補聴器が特別価格です!!!!8月からこのキャンペーンをはじめさせていただきまして、皆様から大好評いただいております。特に補聴器の中でも一番小さいタイプのCICをお持ちで買換えを検討されている方からお問い合わせが殺到しております。

特別価格キャンペーン!!!

 

 

スターキー社のXシリーズにはボイスIQという機能があり、これはいわゆるノイズリダクションになるのですが音声は落とさずに雑音(生活環境ノイズ)のみを抑えてくれます。他メーカーのノイズリダクションと比べるとかなりノイズを抑えてくれます、これは当店でテストした結果からおススメしております!しかし、自分の聞きたい音だけを拾って聞きたくない音は無くしてしまう様な技術は、世の中にはありませんのでご注意ください(笑)

なおスターキーはオーダーメイド補聴器のパイオニアでIIC(Invisible In the Canal)というCICより小さい・より見えない補聴器「OtoLens」があり、30代40代のユーザーからは非常に注目されております。OtoLensは医師による、または監視のもとインプレッション(耳の型)採取を行いますので少し時間と手間がかかってしまいます。そしてOtoLensの技術を使いCICを小さくしたDeepCICのビーンズも人気があります。スターキー社ではビーンズはDeepCICというジャンルなのですが、他メーカーでも同じような補聴器はありIICと表記しているのでIICと呼んでも構わないかと思います。

 

 

 

IMG_8938

こちらはBeans(ビーンズ)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ にほんブログ村 通販ブログへ

Yahooショッピング