Family_For Emily 1

立川補聴器センターです。

 

スターキー・Halo(ヘイロー)用のiPhoneアプリTruLink(トゥルーリンク)がバージョンアップされて2.0.0になりました!!今回のアップデートで追加された内容は下記の内容になります。

  • ボリュームスライド部をダブルタップすると、好みのボリューム設定に戻る。
  • 新しいTruLinkウィジェット(iOS8以上)で、ボリュームとミュートに素早くアクセス出来るようになりました。画面の上部をプルダウンして「通知センター」を開きます。「今日」の表示の下側にある「編集」ボタンをタップして、TruLinkを追加します。
  • 快適性ブースト機能追加
  • プログラムメモリーにストリーム機能追加

以上が今回機能追加された内容になります。

 

IMG_3294 IMG_3292
IMG_3293 IMG_3295

快適性ブーストはiPhoneを使用するユーザーのみヘイロー110のボイスIQをかけられる機能です。ボイスIQはスターキー社独自のノイズリダクションで雑音化で人の声を落とさずにノイズのみを抑制させるという機能なのです。

ストリームはiPhoneでオーディオストリーミングをする際に自動的にストリーミングモードに変わり、ストリーミングが停止した時に自動的に元のメモリーに戻る機能です。

iPhoneのアプリTruLink(トゥルーリンク)をアップデートしただけでは使えなく、これらの機能に関してはHalo自体のファームウェアーをアップデートしないと使用することは出来ません。お近くのスターキー取扱い店までご相談下さい。

 

海外のサイトからの情報ですがHalo(ヘイロー)はRicタイプしかなかったのがBTEタイプも仲間入りします。そしてヘイローRicはiPhoneでコントロールすることを前提に企画された補聴器なのでボリュームやプログラムボタンなどがなかったのですが、今回出るBTEタイプにはプログラムボタンが付いているようです。

bte-13-halo

 

海外からサイトより

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ にほんブログ村 通販ブログへ

Yahooショッピング