立川補聴器センターの店長です。

 

iPhone6が発表されワクワクしている今日ですが、少し前にリサウンドのSmartとベルトーンのHearPlusがアップデートされました。バージョンでいうと1.1.0から1.2.0になりました。

アップデートの内容は以下のとおりです。

 

IMG_0006

ボリューム操作の画面でミュート機能の追加

 

IMG_0004

メモリ登録画面で衛星写真に対応

 

IMG_0005

自動切換え機能追加

 

IMG_0003

そして不具合

 

 などなど、スターキーさんのアプリTruLinkとほぼほぼ同じ機能が加わりました!!

しかし不具合も出ているようで、当店で確認したところ「メモリ登録ができません。あなたの補聴器が、自動プログラムにはいっているか、接続されていません」というメッセージが出てしまうようです。各メーカーに確認したところこれ以外にもフリーズしてしまい、操作が出来なくなってしまったりなどがあるようです。
現段階ではリサウンド・ベルトーンともに修正のアプリが出るまではアップデートに関しては行わないようにとのことです。
ちなみに、当店で確認したところメモリ登録できませんっという不具合に関しては一度PCに接続して保存しなおしたら直りました。しかし登録したメモリは削除されてしまいます…早く修正アップデートが出てくれるといいのですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ にほんブログ村 通販ブログへ

Yahooショッピング