ただいま補聴器用空気電池を11月末まで定価1.200円のものが400円にて販売いたしております!!!

 

補聴器用空気電池

 

他店での補聴器購入した方でも是非是非ご来店くださいませ。

当店では立川市・国立市・国分寺市・日野市・昭島市・武蔵村山市・東大和市・小平市のお住まいの方へは電池10パックからのご注文に限り電池の即日配送も行っております。

ご注文はお電話にてよろしくお願いします。

〒190-0011

立川市高松町3-21-4 アストル1F

立川補聴器センター

電話&FAX 042-527-8555

 

空気電池のメーカー

補聴器用空気電池を作っているメーカーは大きくわけて2社あり、アメリカのレイオバック社とドイツのファルタ社という2社が世界でのシェアを持っており、たぶん皆様がお使いになっております補聴器用空気電池はこの2社のうちどちらかが作ったものになります。当店ではスターキー社ラベルのレイオバックとフォナック社ラベルのファルタの電池両方を取り揃えております。

性能は両者ともほぼ同じです。

 

空気電池の使用期限

補聴器用空気電池は3年ぐらいの使用期限があります。

パッケージの後ろに使用期限が「10 2015」と明記されていますのでご確認くださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ にほんブログ村 通販ブログへ

Yahooショッピング