ultima

東京都立川市の老舗補聴器店。国立市・武蔵村山市・東大和市・小平市・国分寺市・日野市・昭島市のお客様から支持をいただいている補聴器専門店立川補聴器センターです。

 

ウルティマ・プラスという電池を当店では取扱いしておりますが、よく通販のお問合せで「この電池はあまり見かけないけど、どこのメーカーなんですか?」など質問を受けることがあります。ウルティマ・プラスは補聴器メーカーのスターキーがアメリカNO.1の電池メーカー・レイオバック(RAYOVAC)よりOEM供給を受けて販売している「プライベートブランド」商品です。

補聴器の電池は微量ではありますが水銀が入っていますが、レイオバックラベルの電池は無水銀タイプで電圧も1.45Vになっています。しかし、ウルティマ・プラスは水銀使用タイプで電圧は1.4Vになります。

現在、日本に入ってきている電池ではレイオバックのみ無水銀ですが、海外仕様のパワーワン電池も無水銀タイプがあり世界的に水銀は環境に良くないということで、無水銀の空気電池に切替わっていくとおもいます。

 

当店のYahoo!!ストア店ではウルティマ・プラスの電池を最安価格208円で販売しております。

そして、お試し品価格としておひとり様1回限りのご注文で数量1パックのみ99円で販売させていただきます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ にほんブログ村 通販ブログへ

Yahooショッピング