042-527-8555

立川補聴器センター スタッフの変更について

当店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

2024年4月1日を持ちまして8年間皆様にお世話になりました言語聴覚士が退職いたしました。それに伴い、当店は、認定補聴器技能者をもう1名追加し認定補聴器技能者2名で運営してまいります。

今まで人員不足によりご予約がなかなか取れない状況が続いており、お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後は、補聴器調整・ご相談を承れるスタッフが増えたことでお時間枠が大幅に緩和し極力当日ご対応ができる体制を構築し、お客様にご満足いただける製品とサービスを提供できるよう、全力で努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ホームページの訂正について

現在、当ホームページより「言語聴覚士」の文言を削除しておりますが、作業が追い付いておりません。なるべく早く修正いたしますが、4月1日以降は、言語聴覚士は在籍しておりませんのでご了承くださいませ。

認定補聴器技能者 在籍日について

4月15日より新たに認定補聴器技能者が1名加わりました。下記の日程で認定補聴器技能者が勤務しております。

認定補聴器技能者
月曜日2名 出勤
火曜日2名 出勤
水曜日1名 出勤
木曜日定休日
金曜日2名 出勤
土曜日2名 出勤
日曜日2名 出勤
祝日定休日

新しく加わった認定補聴器技能者について

認定補聴器技能者歴15年、ベテランの認定補聴器技能者が4月15日より出勤いたします。すでに当店で2024年1月よりトライアルで勤務しており、4月15日より常勤スタッフとして勤務いたします。